Lambda Official Blog -ラムちゃんねる-

札幌のロックバンドC.P.A.(Crushing Past Answer)、Dr.LabbitのドラマーLambdaのブログ

ライブ出演のお知らせ!

 

こんばんは!DIR EN GREYのShinyaに憧れてるドラマーC.P.A.のLambdaです!

 

 

さて、C.P.A.としてのライブは今年は全て終わってしまったのですが。

 

 

 

なんと私Lambda…

 

 

ライブ出演決まりました!

 

 

f:id:larcer156:20181019034130p:image

 

今回はな、なんと!

 

あのゴールデンボンバーの後輩「ぞんび」の皆様と対バンでございます!

 

 

僕も遠征して観に行った2016年のYOSHIKI様主催VISUAL JAPAN SUMMITにも出演してました。

 

 

そしてもう1組は札盤の先輩、畸形メるヘんの皆様。めちゃくちゃ緊張しそうですがとても楽しそうなイベントです。

 

 

ということは僕のアーティスト名はご覧の通り

ハーレム❤セッションということになるわけです。

 

 

なんでこんな名前なのかというと…。

 

 

 

メンバー

Vo. 處 (闇-やみおと-)

Gt. みか(Engage)(中性)

Ba. 光(闇-やみおと-)(女形)

Dr. Lambda (C.P.A.)

 

 

 

 

 

 

 

 

察しのいい方はわかると思うのですが、今回僕女形として誘われました。

 

處さんを可愛いバンドマン達で囲むハーレムバンドというわけですね。

 

女装はまた来年のハロウィンでを予定してたので、まさかこんなに早く女形ラムきゅんの出番がやってくるとは…笑

 

このセッションとても楽しみなのですが、中でもみかさんは個人的に密かにずっとリスペクトしてた方なので今回共演できるのがすごく楽しみなのです…!

 

 

また続報などあったら告知致します。

 

ではまた