Lambda Official Blog -ラムちゃんねる-

札幌のロックバンドC.P.A.(Crushing Past Answer)、Dr.LabbitのドラマーLambdaのブログ

ハロウィンライブやるよ〜

 

こんばんは!C.P.A.のドラムLambda-ラムダ-です。


来月のライブ詳細が決まりましたので告知させていただきます。



なんかメタルバンドHELLOWEENのロゴみたいになっちゃってますが、ハロウィンライブやります!


チケット代まさかの無料でドリンク代だけで入場出来るみたい。


C.P.A.はオープニングアクトということでトップバッターです。


少なくとも私Lambdaはガッツリ仮装する予定でいるのでそれだけでも見に来る価値あるかと思います!


ここ数年のハロウィンはHELLOWEEN聴きながら1人お家で仮装してSNSにアップするぐらいしかしてなかったので久々に人前でハロウィン出来ること嬉しく思います!


また続報など入り次第お知らせします。

ではまた〜