Lambda Official Blog -ラムちゃんねる-

札幌のロックバンドC.P.A.(Crushing Past Answer)、Dr.LabbitのドラマーLambdaのブログ

今後の予定~2020.02

 

こんばんは、怒涛の9月を終え少しお疲れモードのLambdaさんです。

 

 

先日ライブやTwitterでもお知らせした通りDr.Labbitについに正規ギタリストが加入致しました。

 

 

そのお披露目となる記念すべきライブがハロウィンにあります。

 

 

f:id:larcer156:20191013140934j:image

先月までドクラビのサポートでお世話になってた藤井蛍さんの企画です。場所はXENON。

 

 

ちなみに僕は昨年のC.P.A.に引き続き仮装します。一応今年は生物学的には♂の予定です。

 

 

先日初めてフルメンバーでスタジオに入ったのですが、思わず「別バンドみたい」と口にしてしまうほどグレードアップしてます。音圧がまるで違います。

 

今回はまだ確定ではありませんがお仕事終わりでも来やすい出順の可能性が高いらしいのでこの機会にぜひっ。

 

 

 

そして9,10月と表立った活動のないC.P.A.ですが、実は11月にライブが決まりました。


■[日程]2019.11.17(日曜)
■[イベント名称]ドライブ剃込!!!
■[会場]苫小牧ELLCUBE
■[OP/ST]17:00/17:30(変動があります)
■[前売/当日]1,500/2,000(別途1D)
■[出演]C.P.A.(札幌)、TURNING POINT、etc

 

Lambdaの第二の故郷苫小牧での2回目のライブです。ちょっと遠いのですが、前回C.P.A.史上最大級に盛り上がった苫小牧公演、ぜひお待ちしております。

 

 

更に来年2月、2回ほどGALNERYUSセッション大会でお世話になっている方が主催の今回はX JAPANセッション大会で遊んできます。

 

ガルネリセッションを経て成長してきた部分も多いので今回も楽しみつつ勉強出来ればいいなぁと思います。

 

 

実は2月もう一個あるのですが…それは後日のお楽しみ。

 

 

ではまた〜