Lambda Official Blog -ラムちゃんねる-

札幌のロックバンドC.P.A.(Crushing Past Answer)、Dr.LabbitのドラマーLambdaのブログ

BLOODY VALENTINE

おはようございますです。

 

最近ライブや遠征などで日中に活動する機会が多かったのですがやはり太陽の光が苦手な闇の住人Lambdaです。

 

 

さて、2/14のバレンタインデーライブに来てくださった皆様ありがとうございました。

 

 

ライブに誘ってくださった藤井蛍さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回のライブでは前回のC.P.A.主催のセトリにもう一曲、本能という楽曲を追加し臨みました。

 

この楽曲は疾走感があってとても好きですし叩いてて楽しい楽曲であります。

 

今回のライブでは1曲目でスネアのスナッピーが落ちたり終始シンバルが緩く傾いたりで結構トラブル続きだったのですが、終わってみればそんなのどうでも良くなるぐらい楽しいライブでした!

 

前回より少しずつではありますが、良くなってきてると思います。

 

f:id:larcer156:20190227181358j:image

 

終演後、今回はサポートの藤井さんとの写真も撮ることが出来ました〜

 

会場で終始遊んでくれた闇-YAMIOTO-の皆様、とても楽しかったですありがとうございました!

 

f:id:larcer156:20190227182625j:image

図2 10年に1度ぐらいしか見ることの出来ないドSラムダ

 

 

Pandoraではリーダーtakaくんと共にArcRoyalとDISCORD SILENCEのメンバーとプチ打ち上げ。

 

何故か子供の頃に遊んだおもちゃの話などしたのですが、これも一興ですね。

 

DISCOのメンバーさん何気に僕のTwitter結構見てくださってるみたいなので今後も変な呟きは出来ないですね?笑

 

 

 

f:id:larcer156:20190227181737j:image

 

バレンタインデーライブということもあり、チョコレートもいただきました。

 

藤井蛍さんやXENONスタッフ、バンドメンバー、共演者、お客様皆様のおかげでとても楽しい1日になりました本当にありがとうございました。

 

 

 

お知らせ

 

①次回Dr.Labbitのライブは3/20にSound lab mole予定…!皆様の御来場お待ちしております!

 

②Dr.Labbit各メンバー配信アプリPocochaを始めました…!各メンバー定期的に配信する予定なので少しでも興味のある方はアプリを取ってフォローしていただけると嬉しいです!



 

③C.P.A.はGW企画に向け少しずつ準備を進めております。来月おそらく数本立てで発表があると思いますのでお楽しみに…!

 

 

2/14 Dr.Labbit Setlist

 

1. Nuisance

2. Bluff

3. THE FIGHT SONG(Marilyn Manson Cover)

4. Cockroach

5. 本能