Lambda Official Blog -ラムちゃんねる-

札幌のロックバンドC.P.A.(Crushing Past Answer)、Dr.LabbitのドラマーLambdaのブログ

ハロウィン

アァーーーライ!!!

 

みなさんこんばんはLambdaです。

 

本日10月31日はハロウィンですね。

 

 

今日は来月のハーレムセッションのメンバーでスタジオ入ったぐらいで終わったので特に何もしませんでしたが先日のハロウィンパーティをはじめ、なんだかんだほぼ毎年何かしらやってます

 

f:id:larcer156:20181031232026j:image
f:id:larcer156:20181031232021j:image
f:id:larcer156:20181031232029j:image
f:id:larcer156:20181031232018j:image
f:id:larcer156:20181031232032j:image

 

まぁ、ほぼ毎年女装なんですけどね!!

 

唯一ハロウィンとは違うのですが10月にやったものといえばこれです。

 

f:id:larcer156:20181031232531j:image

hideさん。

 

ドラマーだしYOSHIKI様凄くリスペクトなのですが、それでもhideさんはやっぱり特別です。札幌でバンドやろうと決めたきっかけのひとつにもなった存在なので。

 

まあ赤髪にパーカー着ただけの低クオリティですけど、やって良かったなって思います。また機会あればやりたい。

 

みなさんはどんなハロウィンを過ごしたのでしょうか?

 

 

【告知】

2018/11/17 ハーレム❤セッション in Crazy Monkey

Vo. 處(闇-ヤミオト-)

Gt.みか(Engage)

Ba.光(闇-ヤミオト-)

Dr.Lambda

可愛いキャラクター性と演奏のギャップをお楽しみください!どんな曲をやるかなどバンドの詳細はあえて言いません(多少どこかしらでネタバレしてるけど)。メるヘんさん、ぞんびさんと対バンです!

 

2019/1/19 黒夢コピーバンド「黒き雨と汚れなき夢」 in XENON

Vo.Mafuyu

Gt.Taka

Gt.アキラ(Eternal Beams)

Ba.Daiki

Dr.Lambda

C.P.A.結成メンバー&Eternal Beamsのアキラさんによる奇跡の共演。メジャーな曲というよりはライブを意識したガチな選曲です!プライベートでも仲良くさせていただいているNamiさんボーカルのJanne Da ArcコピーバンドVaNity主催です!

 

2019/1/26 C.P.A.1st Anniversary主催ライブ in XENON

今月から数ヶ月の充電期間に入ってますが、この日満を持して初の主催ライブを開催致します!詳細は近日公開!少しでも多くの方々に来ていただけたら嬉しいです!

 

ではまた〜