Lambda Official Blog -ラムちゃんねる-

札幌のロックバンドC.P.A.(Crushing Past Answer)、Dr.LabbitのドラマーLambdaのブログ

ハロウィンパーティ終了!

こんにちは札幌のPsycho le Cému、C.P.A.ラムダです。

 

10/8 エルマ様主催のハロウィンパーティに出演しました。

 

f:id:larcer156:20181009091417j:image

 

仮装しないアーティストもいる中、我々C.P.A.は全バンドの中で1番仮装が凝ってた気がしましたね。

 

私Lambdaはこんな感じでした。

 

f:id:larcer156:20181009091625j:image

 

はい。メイドさんです。

 

C.P.A.は女性メンバーもいるのでやや無謀な仮装な気もしましたがやらせていただきました。

 

なにより準備に時間がかかり、家で全身の毛の処理したり何なりしてたらそろそろ会場行かないと仮装する時間が無くなる…って感じでドタバタして向かったら案の定鏡とつけまのりを忘れるというミスを犯しました。

 

つけまないと結構変わるのでそれだけ心残り…

 

つけまあり(取れかけ笑)と

f:id:larcer156:20181009092753j:image

 

つけまなし

f:id:larcer156:20181009092816j:image

同じアプリで撮ってるので条件は一緒なのですが明らかに目の印象が違うのです…悲しい…

 

とはいえライブ自体は過去一のパフォーマンスができたかなって思ってて、お客様から声掛けていただけたり出演者様からもいろいろお話を頂けたりして爪痕も残せたなって実感がありトータルでは非常に満足行くライブでした。

 

C.P.A.としては年内のライブがすべて終了しましたが、これから来年1/26の主催に向けて楽曲を作りまくっていくので決して活動休止ではありません。楽しみに待っててください。

 

ステージに立つことがなくなる分、ネットで少しでもなにか生きてるLambdaの姿を見せれればいいなとは思ってるのであまり寂しがらせないように頑張ります。

 

f:id:larcer156:20181009094023j:imagef:id:larcer156:20181009094244j:imagef:id:larcer156:20181009094016j:imagef:id:larcer156:20181009093723j:image