Lambda Official Blog -ラムちゃんねる-

札幌のロックバンドC.P.A.(Crushing Past Answer)、Dr.LabbitのドラマーLambdaのブログ

C.P.A.主催詳細&お知らせ

こんばんは。少し早めのクリスマスを満喫しているL'Ambdaです。

 

 

大変お待たせしてしまいましたが来年1月26日のC.P.A.主催ライブの詳細が発表となりました!

 

f:id:larcer156:20181217220645j:image

 

ドリンク代も含めて1000円と大変良心的な価格となっておりますので少しでも観たいなーと思ってくれた方気軽にお越しくださいませ。

 

 

そして、TwitterでDr.Labbitでも出ますということはサラッと言いましたが、私LambdaはDr.Labbitのドラムとして加入致しました。

 

Dr.Labbitの楽曲はバンドでやることでより輝くものだと思っているので僕のドラムで少しでも楽曲に彩りを添えることができれば幸いです。

 

もちろんC.P.A.を辞めるわけではないので単純に活躍の場が広がったと思っていただければ!

 

ということで1月26日当日はC.P.A.とDr.Labbitの2バンドで出演しますのでよろしくお願い致します!(他のバンドも観てね!)